よしだブログ (福岡発)

スポンサーサイト  


MIO FUSE 設定  

MIO FUSEの初期設定についてです。

設定には専用アプリ(MIO GO)が必要
私はiPhoneなので、AppStoreからダウンロード(無料)

1) MIO GO インストール(iPhone操作)


2) プロファイルの設定(MIO GO操作)

 
 設定内容
  ①姓
  ②名
  ③単位の変更(初期表示は、たしかマイルだったので、「Merric」メートル法に変更)
  ④身長
  ⑤体重
  ⑥生年月日
  ⑦性別


3) Bluetooth オン(iPhone操作)
 充電を完了したMIO FUSEを近くに置いた状態で、
 Bluetoothオンにすると、MIO FUSEが表示されるので、タッチ。


接続されることを確認


4) MIO GO と MIO FUSE 接続(MIO GO 操作)
・MIO GOを起動して、暫くするとMIO FUSEとリンクれさる。
この時、スマフォの時間がMIO FUSEに引き継がれる。
・ハートマーク内の数字は私の心拍数。
MIO FUSEで心拍計測を始めていたので表示されている。



・何らかの原因で接続が失敗した場合、下の画面のままとなる。
 ハード的には認識してるが、アプリでの接続ができてないのか!?
※私の対処方法:
   a)MIO GOの停止
   b)iPhoneのBluetooth接続デバイス一覧からMIO FUSEを完全に削除
   c)iPhoneのBluetooth オフ
   d)iPhoneのBluetooth オン
   そして、上記4)からチャレンジ!!
   私はこれで繋ぎました(^^)v


5) MIO GO と MIO FUSE 接続解除(MIO GO 操作)
・私は運動の管理に「MiCoach(アディダス)」を使っているので、MIO GOは初期設定のみ。
設定が終われば、MIO GOとの接続を解除します。解除しないと別のアプリ(私の場合「MiCoach」)と
接続できないとの記事があたので。
スワイプして「削除」にタッチ!!
さよーならー


以上、MIO FUSEの初期設定でした(^^)v

関連記事
 MIO FUSE 購入
 wiggle 【MIO FUSEの注文】



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://o0yoshidakun0o.blog120.fc2.com/tb.php/1306-3a5f304e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

